第8話「いいカンジに立ってきた」


  「美咲……絶望が、全身から漂っているわ」
  「だって……だってしょうがないじゃない!」
  「一番愛する人と引き離されるワタシの苦しみ、みんなにはわからないわよっ!」
  「分かる……私には分かるわ、美咲! 独りの夜って寂しいもんね……切なくて、指が勝手に……やン♪」
  「七海ちゃん、ちょっとキャラ変わったかも……美咲ちゃんも珍しく、悲劇のツンデレお嬢様っぽいし」
  「……誰がツンデレよ、人を勝手に分類しないっ!」
   びすっ!
  「ひぃん、痛いよぉ……でもいつものテンション、戻ってきたかも」
  「ううん、それは違うと思うわ、葵」
  「えっ……なんで?」
  「……美咲の生きる原動力、『お兄様といつも一緒♪』エナジーが失われつつあるのよ。このままだと……」
  「このままだと?」
  「エナジー切れで『暴走』するわ。そうなったら、誰も止められない……葵、食べられちゃうかもね」
  「や、やだヤダッ!? 葵、美味しくないよぉ!」
  「……違う意味で、食べられちゃったりして……むふふっ」
  「七海……いいカンジにキャラが立ってきたわね」
  「そ、そんな事ないよぉ!」
  「コホン……でも美咲、私たちじゃ美咲の力になれないかなぁ?」
  「七海、それは……」
  「……みんなには関係ないコトよ、ほおっておいてちょうだいっ!」
  「美咲……」
  「美咲ちゃん……珍しく悲しそう」
  「どうやら、本当に重症ね……」
  「ねぇ、お兄さんと何があったの? これでもみんな心配してるんだよ、美咲の事」
  「………………」
  「み……みんな……」
  「……ねっ?」
  「あ……あのね、実は……」
  「うんうんっ、なになになにっ!」
  「……ちょっと、葵」
  「あぅ?」
  「アンタは黙ってなさいっ!」
   びすっ! びすっ! びすっ!
  「あぅぅ……やっぱりいつもと同じ役なのね〜」
  「葵は明確にM、だしね」
  「あ、葵!? 今度から、私を『お姉様』って呼んでいいのよ!?」
  (あぁ……こんな事考えたら。お姉さまに怒られちゃうかも……でもそれはそれで、でへ♪)
  「……アンタら、聞く気あるの?」
  「あっ、あるある、思いっきりあります! お兄様がどうしたの?」
  「だから……留学するの、家から出て行っちゃうのよ!」
  「えっ、いきなりそんな展開に……」
  「運命に引き裂かれてしまうのね……夜毎乱れる、禁断の兄妹が」
  「……ちょっとそこ、余計な言葉多い!」
  「ああ、でもどうしてお兄様が、ワタシを残して留学なんてしてしまうのよっ!」
  「……実は美咲ちゃんとの縁を切りたいだけだったり……うぎゃっ!」
   びすっ! びすびすびすびすびすびすっ!
  「ぜぇ、はぁ、ぜぇ……」
  「………………(活動停止中)」
  「何故、どうして、何がどうなってるっていうのよ、お兄さまぁぁぁ!」
  「……美咲の身体に飽きただけだったりして……フフフッ」

次回に……続くっ♪

前にもどる  次にすすむ


トップページへ戻ります