第9話「(ピー)とか(ピー)とか」


  「ねぇ、美咲。でもなんで急に、お兄さんの留学の話が出たの?」
  「確かにそうね……留学には中途半端な時期ね」
  「ねぇねぇ、お兄さんどこの国に行くの? アメリカ? ヨーロッパ? いいなぁ……ワクワク♪」
  「葵、アンタ……明日の朝日を見たくないの?」
  「あ、あぅ……見たいです。まだユウくんと(ピー)とか(ピー)とかしてないもん!」
  「(ピー)学生相手に、この子ったら……」
  「でも美咲、その留学って、お兄さんが自分から言い出したの?」
  「まさか、そんなコトありえないわっ! だってワタシ達あんなに激しく……ぅぅっ」
  「……ただれた兄妹関係ね」
  「まあまあ……でも確かに、そんなに仲がいいなら、留学なんておかしいわよね……」
  「でしょでしょ、七海もそう思うでしょ! こんなにこんなにお兄様を慕っている、超可愛い妹がいるっていうのに!」
  「あ、あはは……そう、よね……」
  「お兄様に従い、お兄様に尽くし、毎日お風呂で身体だって洗い合っているのに……」
  「お風呂で……身体の洗い合い!?」
  「っ!! い、いや、あの……今のは、昔のコトで……」
  「……美しくも歪んだ、兄妹愛ね……」
  「いいなぁ、今度葵も、ユウくんの可愛いお(ピー)をおクチで……ふがっ!」
   バキッ!!
  「そ、そんなトコ、お口で洗わんでよろしい!」
  「七海ちゃんにまでぶたれるなんて、そんなぁ……」
  「……私、自分だけ仲間はずれはイヤなの……」
   びすっ!!
  「だからって、凛ちゃんまでちょっぷしなくても……ひっく」
  「……いつか葵を囲んで、3対1プレイもいいわね……ふふ」
  「ひっ、ひぃ〜ん!」
  「ああ、話が大きく脱線してしまったような……」
  「そうよ、今はワタシのお兄様の留学の話をしてるのっ! どうして留学なんて受け入れるの、お兄様〜!?」
  「……どうしてなのかな?」
  「……きっと、ご両親の差し金ね」
  「やっぱり、そうよねぇ……」
  「……何よ、何なのよ、みんなのその納得したような雰囲気は?」
  「多分、両親にもバレてるかもね……美咲とお兄さんの関係」
  「ヒドいわ、パパもママも……愛娘のワタシが悲しむのを知って、お兄様に留学を勧めているなんて!」
  「素敵なお兄様が、可愛いワタシに夢中だからって、引き離そうとしているのよっ!」
  「……親としては、当然の判断ね……」
  「ああ、ワタシは悲劇のヒロインなんだわ……きっと」
  「分かってないのには、当人だけなのね……」
  「はぁ……もう何もかもが虚しいわ」
  「あれだけお兄様一筋だったんだもんね、美咲は。元気ないのもわかるわ」
  「でも美咲ちゃんはやっぱり、元気な方がいいよ」
  「葵……でも今のワタシは、深い深い悲しみに溺れているのよ」
  「あぅぅ……心配だもん、何とかしてあげたいよぉ〜」
  「うん、そう……だね。葵のいう通りよ」
  「………………」
  「でね、葵、考えたんだぁ」
  「……何を?」
  「美咲ちゃんは、お兄さんが留学しなければいいんでしょ?」
  「え……ええ、まあ……」
  「……独りの夜は、寂しいわよね」
  「うんうん!」
  「うぅっ……」
  「だからねだからね、どうしたらお兄さんの留学を止めさせられるか、戦略を練るの!」
  「へぇ〜……葵の口からでも『戦略』なんて言葉が出るのね」
  「うぅぅ……なんか、バカにされてる気が……」
  「でもそれ、なかなか面白そうよね」
  「……そうね、やっぱり人間、前向きに考えないとね! ポジティブシンキングよねっ!!」
  「美咲も燃えてきたみたいね……面白くなってきたかも、ふふふっ」

次回に……続くっ♪

前にもどる  次にすすむ


トップページへ戻ります