第7話「おセンチな秋」


  「はぁ、秋は悲しいわ……こうして人は別れていくのかしら」
  「はぁ??」
  「でも、でも……」
  「でもそんなの、認められないわっ!」
  「一体どうしたの、美咲?」
  「はっ……な、七海っ!」
  「もぉ、そんなびっくりしないでよぉ」
  「ビックリするわよっ! アンタってホント、神出鬼没なんだから」
  「そんな事ないよ、もぉ! 珍しく美咲がなんか元気なさそうだったから、どうしたのかなって」
  「珍しく、は余計よっ!」
  「でも……ありがとう、心配してくれて」
  「ドキッ、しおらしい美咲って、ちょっと可愛い……普段、生意気な娘の憂い顔って、ゾクってしちゃうかも……」
  「……コホン」
  「あ、あふ……ゴメン……」
  (わたし、お姉様一筋、だもんね!)
  「……はいはい」
  「でも美咲がしおらしいなんて、ますます心配……どうしたの?」
  「あの、実はね……」
  「……フラれたんでしょ、お兄さんに!」
  「………………」
  「あ、あれ? あれれ?」
  「葵……しばかれると思って防御しているのに……何故、怒りの一撃が出ないの?」
  「もはや、葵の存在と言動を完全、完璧無視とか!?」
  「あぅぅ……そんなぁ、存在まで否定しないで、せめてリアクションしてよぉ〜」
  「そうね、傷つけあって生まれる愛もあるのよね……女の子同士でも」
  「………………」
  「もぉ、私まで無視? どうしたの、本当に変だよぉ?」
  「ふぅ……もう、秋よね……」
  「そう、秋は別れの季節……やっぱり、失恋ね?」
  「う、うぅ……」
  「ほら、やっぱり葵の言ったとおり……うぎゃっ!」
  「……フンッ」
  「あぅ、あうぅ……でも無視されなくて、ちょっと嬉しい……」
  「ああ、これでまた、禁断の愛が生まれるかも……」
  「もぉ、これ以上バカ話は止めてっ! ワタシ、真剣に悩んでるんだから」
  「……そうね、失恋で悩んでいるのよね」
  「もぉ、失恋じゃないわ!」
  「じゃ、何? お兄様との夜の営みが、うまくいかなくなったのかしら?」
  「そうなのよ、最近のお兄様、以前よりも一晩の回数が減ってるし、量も……」
  「………………うーわー」
  「って何言わせんのよっ! ワタシとお兄様は別に……」
  「……はいはい」
  「まあ、周知の事実は置いておいて」
  「美咲の悩みって、どうせそのお兄様関係でしょ?」
  「う、うぅ……そう、なの……」
  「お兄様に失恋……もう、家に居づらいわね」
  「違うの、お兄様がワタシの前から、居なくなっちゃうのよっ!!」
  「……えっ、それって……??」

次回に……続くっ♪

前にもどる  次にすすむ


トップページへ戻ります