第6話「フツーじゃない!?」


  「……フフフッ」
  「麻生 凛……勉強ができて、世渡り上手。神出鬼没で、みんなを驚かせることもしばしば」
  「一見何を考えてるかわからない、クールビューティ、どこか大人の雰囲気漂っていて……」
  「うぅっ、その不思議魅力の半分でもわたしにあったら、お姉様ももっとわたしを……」
  「お姉様? それに七海、アンタさっきから誰に話してるの?」
  「さ、さぁ……? わたしもちょっと疲れてきたかも……えへへっ」
  「まあ、今は七海はいいわ……話が逸れたけど、アンタの話も聞かせてもらうわよ、凛っ!!」
  「ええ……別にいいけど……」
  「凛ちゃんって、いつもクールな感じだけど、エッチなコトもポロッと言ったりするよね」
  「うんうん。いかにも馴れてるって感じ」
  「そう、それよ! アンタのそのムダ知識はどこから来てるの? やっぱりヤマしいヒミツが……」
  「……どういう意味?」
  「決まってるじゃない、アブない経験を重ねているから、自然と身についているとか……そういうコトよっ!」
  「……ええ、そうだけど……」
  「ほら見なさいっ! やっぱり……やっぱ……えぇっ!?」
  「り、凛ちゃん……やましくて、アブないの?」
  「ネットとかレディコミとかで情報収集してるんじゃなくて、本当に実践なのっ!?」
  「えぇ……最初の知識はそういうメディアから得るけど、今は『実践』しているわ」
  「あ、アンタ、そんな顔してしゃあしゃあと……で、でもなかなかヤルじゃない」
  「……美咲の方が動揺してる……よっぽど意外だったみたいね」
  「べ、別に……いやにあっさり認めるから、つい……ね」
  「……隠してたワケじゃないわ、誰にも聞かれなかったから……」
  「じゃあ、聞いてもいい? という事は凛にも……恋人がいるって事?」
  「凛……にも?」
  「い、いや、あの……まあ、わたしは一応、好きな人、いるかな……みたいな」
  「意外だわ……七海ってまったく男の匂いさせてないから、てっきりフリーだと思っていたのに」
  「え、えへへっ、わたし、まだまだ子供っぽいからかもね……」
  「そうね……七海は、『女の匂い』、しかしないものね……フフ」
  「だだだっ、だってわたしぃ、女の子だも〜ん……え、えへへ」
  「そう……でも葵や美咲にも、素敵な人がいるみたしだし」
  「そそそっ、そんなコトないよぉ!」
  「わっ、ワタシは、別に……とにかく凛、今はアンタの話を聞きたいのよっ!」
  「うんうんっ! って、凛ちゃんの恋人って、どんな感じの人なの?」
  「……どっちの事、聞きたい?」
  「どっ……どっち!?」
  「どっちって……どういうコト? まさかアンタ、二股かけてるんじゃ……」
  「……ある意味、そういう事になるのかもね。でも毎日、至って平和なものよ」
  「平和って……女の子1人に、男の子2人だったら、絶対ケンカになりそうだよね」
  「でも凛、選べないで二股ってコトは、どっちも好きで……その、悩んだりしてるの?」
  「……二股? 男2人?? ちょっと違うけど……ただ私、どっちともたっぷり楽しんでいるだけよ」
  「楽しんでるって……仲良く遊んでるの?」
  「……えぇ、とっても仲良く遊んでいるわ。昨日も3人で一晩中……」
  「……っ!?」
  「……二人とも、片方だけと私が『遊ぶ』と、とても怒るのよ……」
  「……でも、二人とも負けず嫌いで底なしだから……朝までなんて事もしょっちゅう……ふぅ」
  「………………」
  「………………」
  「………………」
  「あ……あの……わたし、今日はそろそろ帰ろうかなーって……」
  「あら、もう帰るの?」
  「あ、葵もそろそろ……5時から、ユウくんの家庭教師だし……」
  「そう……残念ね。それじゃまたね、七海、葵」
  「み、みんな帰るんだ……じゃあワタシも、帰ろっかな……」
  「……美咲、私の事、いろいろ聞きたがっていたじゃない。それに暇なんでしょ? これから2人でゆっくり……」
  「……また今度にしておくわ、じゃあね!」
  「あらあら……残念ね」
  「凛ちゃん……ちょっと怖いかも」
  「凛もそうだけど……結局、みんな結構フツーじゃなかったりしたりして……」
  「ああ、優菜お姉様……か弱い七海を守って下さいっ!」

次回に……続くっ♪

前にもどる  次にすすむ


トップページへ戻ります