・2011/06/20
紗良だにゃん
紗良:「えへへー♪ 楓ちゃ〜ん」
楓 :「猫耳? 今日の撮影で使ったの?」
紗良:「うん、事務所のしゃちょーが持ってっていいって。似合うかにゃ?」
楓 :「…………」
紗良:「楓ちゃん? 真剣な顔してどうしたの?」
楓 :(……社長さん、GJだわ!)

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2011/06/07
数年ぶりのカメラ目線イラスト
七海:「ごきげんよう、お姉さま!」
優菜:「ごきげんよう七海、1年8ヶ月ぶりね♪」

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2009/09/29
エリス:「おはよう、シズク。今日もステキな髪ね……ちゅ♪」
 雫  :「え、エリス!? か、髪にくちづけするなんて……」
エリス:「? 恋人の髪がこんなにキレイなんですもの。キスしたくなるのも当然だわ」
 雫  :「そ、それでも人前でするなんて……は、はしたない事です」
エリス:「ん……ニホンの恋愛のキビは難しいわ……ごめんなさいね」
 雫  :(も、もう……そんな素敵な笑顔なんかで誤魔化されないんですからね!)

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2009/09/15
もちろんワイシャツの下は……
魔・法・少・女 ミカエルかえでちゃ〜ん

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2009/09/05
着せ替え?
なんだかんだで甘い楓ちゃん

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2009/06/05
14ヶ月ぶり!
ふーしーぎー

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2009/05/15
14ヶ月ぶり!
咲き誇れ、14ヶ月ぶりの愛しさよ!

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2008/03/28
ぶんぶんぶんっ
玲緒:「この歳になって誕生日なんか別にめでたくもないわよ!」
麻衣:「はいはい♪」

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2007/08/19
うふふ
貴子:「えっと、転校生の瑠奈さんね。私が六年月組の担任の、」
瑠奈:「墨廼江、貴子……ね、知ってるわ」
貴子:「ほへ? な、なんで知って──」
瑠奈:「うふふ……それは、せんせいがわたしのモノだからよ♪」

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2007/08/04
ダブル恋人つなぎ
パッケージ版頒布記念♪

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2007/07/09
嫁!
こうご期待!

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2007/06/16
フットーしそうだよお〜
 楓:「紗良……私の可愛いお姫様♪」
紗良:「か、楓ちゃん……うにゅ〜ん☆」

………………
…………
……

紗良:「むにゃ、楓ちゃんにこんな迫られちゃうなんて……頭がフットーしそうだよお〜」
 楓:「う〜ん、う〜ん……( ̄_ ̄|||)」

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2007/05/23
おっぱい!おっぱい!
紗良:「んふぅーう、けしからんおっぱいだ!!」
 楓:「だ〜れ〜か〜た〜す〜け〜て〜!」

ごきげんよう、ぺこです。
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
いよいよ花びら第2巻、紗良&楓編をお届けすることが出来そうです!

前回とはまた違ったタイプの2人のお話です。
そして今回も女の子同士のラブにあふれております。
どうぞご期待下さい!

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2007/05/11
楓ちゃ〜ん☆
今日は花びら次回作のヒロイン、北嶋紗良(きたじまさら)の紹介です。

紗良は楓のいとこで、ミカ女の1年生。
ファッション誌の人気モデルで、学園でも有名人に。
明るく元気で社交的。ある意味天然系?
注目されるのが仕事だったりと、楓とは正反対です。
昔から楓のことが大好きで、学園内外問わず楓に抱きついては周囲の視線を集めています。
胸は控え目。

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2007/03/16
残念ながら百合じゃありませんのだ
またしても久々の更新となってしまいました。
実はしばらく、とある仕事にかかりっきりになってまして……。
何をしていたのかと言いますと、上のイラストのとおり、
ラノベの挿絵を描いてました! ドンドンドンパフパフパフー。

集英社スーパーダッシュ文庫様より3月23日に発売されます、
『魂振の練習曲』(たまふりのエチュード)
よろしければぜひ! 読んでみて下さい!
北沢大輔さんの小説が、もうすばらしい出来でして。
巫女さんの斎(いつき)と幼馴染の真那実(まなみ)をはじめ、
ヒロイン盛りだくさんでお送りしますよ〜。
SD文庫のホームページに特設コーナーが用意されております。
頻繁に更新される予定なので、ぜひご覧になってみて下さいませ!



と、いいうわけでありまして……。
花びら2(仮)をお待ちの方、まだ出ないのはずばり僕のせいですorz
煮るなり焼くなり百合棒で突っつくなりしていただいて構いません(土下座)。
とはいえ挿絵の仕事も終わり、僕も百合な作業に身を投じることができます。
『魂振の練習曲』『その花びらにくちづけを』、どうぞ共によろしくお願いいたします!

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2007/02/14
あ〜ん
おかげさまで50万ヒットです!
これからも百合ん百合んで行きますよ〜

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2007/02/07
眼鏡は顔の一部です♪
しばし更新に間が空いてしまいました……。
が、花びら第2弾、ただいま鋭意制作中です!
今日は次回作の主人公、北嶋楓(きたじまかえで)の紹介をしたいと思います。

楓はミカ女の2年生、クラスの委員長を務める優等生。
眼鏡に三つ編みとちょっと地味な容姿で、性格もおとなしめ。
真面目で責任感が強いですが、目立ったり注目を浴びるのは苦手です。
背は高めで胸も大きくナイスバディの持ち主。
1年生の北嶋紗良とはいとこ同士です。

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2006/12/29
(ピー)乳さんチーム
七海:「うぅぅ、お姉さまとの距離が遠すぎるぅぅぅ〜」
 凛:「ジェットストリームアタック……皆様の夜間飛行のお供をするパイロットは私、麻生凛です」
玲緒:「んがーっ! 『虚』って何よ!? きょ〜〜〜っ!!」

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2006/12/23
普乳さんチーム
 葵:「な……なんなんですか? ここ、どこですか? なんで葵脱いでるんですか?」
美咲:「並というのも納得いかないけど、葵より小さいなんて認められませんわ!?」
紗良:「か、楓ちゃんはコレくらいのサイズが好きなんだもん!」

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2006/12/20
巨乳さんチーム
 楓:「は、恥ずかしい……」
優菜:「うふふ、ステキよ? 楓さん♪」
麻衣:「……(なんで丸出しで並ぶのかしら?)」

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2006/12/06
クリスマス
冬コミ新刊、「花びら」の番外編小説「二人のクリスマス」の表紙ラフです。
あいかわらず、らぶらぶでえろえろですよ〜

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2006/11/25
もぐもぐ

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2006/11/15
付かず離れずお願いします!

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2006/11/04
返して欲しい? ん〜ちゅ☆
紗良:「あっ、楓ちゃん飴たべてる〜」
 楓 :「欲しい? ストロベリー、マスカット、レモン、お好きなのをどうぞ」
紗良:「う〜ん、じゃあ楓ちゃんがいま舐めてるのがいいな♪」
 楓 :「私のはストロベリーね。えーといちごいちご……んむっ!?」

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2006/10/19
ではいただきます!

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2006/10/13
うとうと
ある晴れた日曜の昼下がり。

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2006/10/07
わしゃわしゃ

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2006/10/03
粘膜はお大時に

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2006/09/26
きょ〜っ
麻衣:「あ、玲緒。待っててくれたんだ♪」
玲緒:「わ、ワタシも今まで別の用があったのよ。たまたまよ、たまたま!」
麻衣:「ふぅ〜ん、ま、いいけど……あ、またリボン曲がってるぞ?」
玲緒:「ほへ?」
麻衣:「もー、アンタはあたしが居ないと、いつもだらしないんだから……はい、直ったわ」
玲緒:「べ、別にそんな事、頼んでなんかないんだからねっ!」

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2006/09/22
もじもじ
紗良:「ほら、楓ちゃん。そんなに緊張しないで♪」
 楓 :「だ、だってわたし……人に見られるの、馴れてないし……」
紗良:「だいじょーぶ☆ 楓ちゃんはいつだって紗良のイチバンだもん♪」
 楓 :「さ、紗良ったら……(もじもじ)」

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2006/09/09
ふふふふふ
ふぐり屋HPのマスコットキャラ3人娘の1人、
素直でクールな感じのアレな麻生凛(あそうりん)です。

しまスト娘。

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2006/09/05
お兄様大好き☆
ふぐり屋HPのマスコットキャラ3人娘の1人、
タカビーお嬢様の設楽美咲(したらみさき)です。

ドリル! ドリル!

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2006/09/01
彼氏は(ピー)学生?
ふぐり屋HPのマスコットキャラ3人娘の1人、
泣き虫娘の大槻葵(おおつきあおい)です。

( ´-`)。oO(首輪とか似合いそう……)

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2006/08/28
灰はイヤです〜〜!!
*むねのなかにいる!*

優菜「ささやき えいしょう いのり ねんじろ!」
七海「灰はイヤです〜〜!!」

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2006/08/24
まごころプリーズ!
〜せんせいがしらべてあげる〜

優菜 「もちろん、性的な意味で♪」
七海 「性欲を持て余しすぎです、お姉さま!」
優菜 「恋は下心なのよ〜」
七海 「まごころプリーズ!」

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2006/08/20
この違いは……
夏! 水着! ……スク水!!
日本の夏の風物詩。
小さいのもそれはそれで(*´ω`)

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります


・2006/08/17
あぁん、七海ぃ♪
初めまして、「その花びらにくちづけを」の原画を担当したぺこと申します。
どうぞよろしくお願いします〜。

同タイトルより、七海と優菜です。
甘々なイラストを目指してみました。
咲き乱れる百合の花、身悶えしたくなるラブラブっぷり。
そういう甘々な世界に身を浸して砂を吐きたい今日この頃です。

illustration by ぺこ

トップページへ戻ります