2015/03/14
Webラジオは今回で99回目



今回は……前回に引き続き、六夏&沙雪っぽいヒトたちをゲストにお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2015/03/01
Webラジオは今回で98回目ですぅ



今回は……六夏&沙雪っぽいヒトたちをゲストにお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2015/02/14
Webラジオは今回で97回目でしたのよ?



今回は……あれこれメールのご紹介でお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2015/01/24
Webラジオは今回で96回目でしたっけ?



今回は……いつも以上にフリーダムな感じでお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2015/01/10
Webラジオは今回で95回目なんだゾ?



今回は……なんとも可愛い感じを目指してお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/12/27
Webラジオは今回で94回目っぽいんですヨ



今回は……麻衣さんをゲストに、毎年恒例のクリスマス回でお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/12/13
Webラジオは今回で93回目でしたのよ?



今回は……ミカ女生A子、B子、C子、D子をゲストにお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/11/24
Webラジオは今回で92回目だってばどってんばってん



今回は……麗奈先生の中の人をゲストに、アレっぽくお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/11/09
Webラジオは今回で91回目ですぞ〜



今回は……お久しぶりのメールご紹介メインな感じでお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/10/25
Webラジオは今回で90回目!



今回は……記念すべき90回すぺしゃる!な感じでお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/10/11
Webラジオは今回で89回目っぽい感じ?



今回は……リスナーさんからのお便り特集な感じでお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/09/27
Webラジオは今回で88回目デスヨ〜



今回は……『思い出のマー○ー』特集?な感じでお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/09/14
Webラジオは今回で87回目ですってよ?



今回は……引き続き麻衣さんをアシスタントにお迎え!な感じでお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/08/24
Webラジオは今回で86回目なんですのよ?



今回は……謎の新人美少女アシスタント登場!な感じでお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/08/14


「玲緒っほいらしお」は今回で最終回ですが、「玲緒っぽいらじお」はまだまだ続きますよ〜

※転載可、「玲緒っほいらしお」は不定期公開になりますんで、今後の放送をお楽しみに!
ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/08/10
Webラジオは今回で85回目じゃ〜ん



今回は……謎の岡田あ〜みん回な感じでお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/08/02


今回の「玲緒っほいらしお」は、あえてこんな感じでお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/07/26
Webラジオは今回で84回目でしてよぉん



今回は……謎の2回録り前半という感じでお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/07/19


今回の「玲緒っほいらしお」は、なんか侮れない感じでお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/07/12
Webラジオは今回で83回目なんだっけ?



今回は……来るべき夏を想いつつ、まったりとメール読み回でお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/07/05


今回の「玲緒っほいらしお」は、来るべき夏っぽい感じでお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/06/29
Webラジオは今回で82回目なんだからねっ?



今回は……予告の通りまったりとメール読み回でお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/06/21


今回の「玲緒っほいらしお」は、ちゃんと予告っぽい感じでお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/06/15
Webラジオは今回で81回目ですにょ?



今回は……予告の通り雫&エリスっぽい人をゲストにお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/06/07


今回の「玲緒っほいらしお」は、初ゲスト様をお迎えして次回予告っぽい感じでお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/05/31


今回の「玲緒っほいらしお」は、岡○あーみんの集いっぽい感じでお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/05/24


今回の「玲緒っほいらしお」は、岡○あーみんな感じでお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/05/17
Webラジオは今回で80回目でしてよ?



今回は……前回に引き続き麻衣っぽいヒトをゲストに、初心に帰る感じでお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/05/10


今回の「玲緒っほいらしお」は、サ○バルカンな感じでお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/05/04
Webラジオは今回で79回目だった様な気がします……



今回は……お久しぶりの麻衣っぽいヒトをゲストに、春っぽくお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/04/26


今回の「玲緒っほいらしお」は、この春にしたいことをお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/04/19
Webラジオは今回で78回目ですのよ?



今回は……前回に引き続き、成美&晶っぽいヒトをゲストに、天使たちの約束すぺしゃるその2!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/04/12


今回の「玲緒っほいらしお」は、真の姿でお送りします〜<

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/04/05
Webラジオは今回で77回目だってばどってんばってん!



今回は……青文字系新作の成美&晶っぽいヒトをゲストに、天使たちの約束すぺしゃる!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/03/29


今回の「玲緒っほいらしお」は、なにやら暗い話でお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/03/23
Webラジオは今回で76回目だったのかしら?



今回は……先日行われた、ガールズラブフェスティバルでの公開録音すぺしゃる!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/03/15


今回の「玲緒っほいらしお」は、反省会的なモノっぽい感じでお送りします〜<

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/03/08
Webラジオは今回で75回目かもしれない……



今回は……安定の2回録り!皐&優乃っぽいすぺしゃるその2!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/03/02


今回の「玲緒っほいらしお」は、もはや本日の公開収録に向けてお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/02/22
Webラジオは今回で74回目ですのよ?



今回は青文字系のあのヒト達がゲストの……皐&優乃っぽいすぺしゃる!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/02/15


今回の「玲緒っほいらしお」は、癒されたい感じでお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/02/08
Webラジオは今回で73回目だったり?



今回はなぜだか年の瀬から始まる……年末っぽいすぺしゃる!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/02/01


今回の「玲緒っほいらしお」は、真面目キャラなあのゲスト様がソロでお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/01/25
Webラジオは今回で72回目だったり?



今回もゲスト様をお迎えしての……りさみやっぽいすぺしゃる!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/01/04


今回の「玲緒っほいらしお」は、あのゲスト様がソロでお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/01/11
Webラジオは今回で71回目の様な気がします



今回は……新年早々お二人もゲストをお迎えしての、年始っぽいすぺしゃる!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2014/01/04


今回の「玲緒っほいらしお」は、なんとも新年な感じでお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/12/28
Webラジオは今回で70回目っぽい感じ



今回は……麻衣さんをゲストをお迎えしての、年末っぽいすぺしゃる!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/12/21


今回の「玲緒っほいらしお」は、迫り来る年末を感じつつお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/12/14
Webラジオは今回で69回目でしたっけ?



今回は……なんとお二人もゲストをお迎えしての、麻衣&璃紗っぽいすぺしゃる!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/12/07


今回の「玲緒っほいらしお」は、ひさびさに予告っぽくお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/11/30


今回の「玲緒っほいらしお」は、切実なお悩み相談でお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/11/23
Webラジオは今回で68回目っぽい感じ?



今回は……前回に引き続いてあの方をゲストにお迎えしての、麗奈っぽいすぺしゃる2!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/11/16


今回の「玲緒っほいらしお」は、古参ファンを大事にする次回予告でお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/11/09
Webラジオは今回で67回目でしてよ?



今回は……元先生をゲストにお迎えしての、麗奈っぽいすぺしゃる!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/11/02


今回の「玲緒っほいらしお」は、スパーキングな次回予告でお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/10/26
Webラジオは今回で66回目っぽい感じでス



今回は……麻衣さんをゲストにお迎えしての、麻衣っぽいすぺしゃる!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/10/19


今回の「玲緒っほいらしお」は、泣ける次回予告でお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/10/12
Webラジオは今回で65回目……だと思いまス



今回は……予告通りにアナタをお迎えしちゃう、おもてなしすぺしゃる!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/10/05


今回の「玲緒っほいらしお」は、最近気づいた真実についてお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/09/28
Webラジオは今回で64回目なのデス



今回は……「その花」スタッフに寄せられたご質問にお答えしちゃうインしたおすぺしゃる!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/09/21


今回の「玲緒っほいらしお」は、なんとなく出来る感じでお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/09/14
Webラジオは今回で63回目だったよーな気が……



今回は……「その花」スタッフに寄せられたご質問にお答えしちゃうインしたおすぺしゃる!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/09/07


今回の「玲緒っほいらしお」は、さらに引き続き未瑛さんをゲストをお迎えしてお送りします

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/08/31


今回の「玲緒っほいらしお」は、引き続き未瑛さんをゲストをお迎えしてお送りします

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/08/24
Webラジオは今回で62回目だったりなんかしちゃったりして



今回は……再び霧島雫っぽい未瑛さんをゲストをお迎えしての玲緒&雫すぺしゃる2!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/08/17


今回の「玲緒っほいらしお」は、赤か緑かの話でお送りします

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/08/10
Webラジオは今回で61回目だった様な気がしますヨ?



今回は……初ゲストをお迎えしての玲緒&雫すぺしゃる!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/08/03


今回の「玲緒っほいらしお」は、素晴らしい麻衣さんとどうでも良くない話でお送りします。

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/07/27
Webラジオは今回で60回目なんですって!?



今回は……引き続き麻衣さんをお迎えしての60回記念すぺしゃる!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/07/20


今回の「玲緒っほいらしお」は、素晴らしい麻衣さんとお送りします

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/07/13
Webラジオは今回で59回目ですよね〜



今回は……麻衣さんをお迎えしての七夕すぺしゃる!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/07/06


今回の「玲緒っほいらしお」は、急遽あのヒトがゲストにご出演!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/06/29


今回の「玲緒っほいらしお」は、残念だったアレのお話です。

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/06/22
Webラジオは今回で58回目デスヨー



今回は……新シリーズにご登場のあのゲストをお迎えしての青文字系花びらすぺしゃるその2っ!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/06/15
今回の「玲緒っほいらしお」は、下克上なお話です。



今回の「玲緒っほいらしお」は、玲緒っぽい人のアツいお話です

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/06/08
Webラジオは今回で57回目っぽいんですのよ?



今回は……新シリーズにご登場のあのゲストをお迎えしての青文字系花びらすぺしゃるっ!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/06/01
今回のWebラジオも、やっぱり予告っぽくありませんのヨ?



今回の「玲緒っほいらしお」は、玲緒っぽい人のアツいお話です

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/05/25
Webラジオは今回で56回目なのですよ〜



今回は……改めて花びらシリーズの魅力を語る、ご高説すぺしゃるっ!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/05/18
今回のWebラジオも、やっぱり予告っぽくありませんのだ



今回の「玲緒っほいらしお」は、麻衣さんと一緒にお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/05/12
Webラジオは今回で55回目なんですってね



今回は……アノ方をゲストにお迎えしての、二人のゆりんゆりんすぺしゃるっ!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/05/11
Webラジオは今回で55回目なんですが……



今回は……アノ方をゲストにお迎えしつつも、とりあえずの暫定版でお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/05/04
今回のWebラジオも、やっぱり2回撮り!?



今回の「玲緒っほいらしお」は、百合ーダーからのお話しです

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/04/27
Webラジオは今回で54回目なんですって?



今回は……特にコレと言ったナニもない、まったりすぺしゃるっ!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/04/20
今回のWebラジオも、安定の2回撮り!?



今回の「玲緒っほいらしお」は、53回放送のおあずけメールを大・紹・介・!

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/04/13
Webラジオは今回で53回目なのデス



今回は……あれこれユーザーさんから頂いたメールをご紹介する、お便りすぺしゃるっ!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/04/06
今回のWebラジオは、実のところ3回撮り!?



今回の「玲緒っほいらしお」も、52回放送のグダグダ感のまんまでお送りしますよ〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/03/30
今回のWebラジオは、安定の2回撮り!?



今回の「玲緒っほいらしお」は、52回放送のグダグダ感のまんまでお送りします〜

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/03/23
Webラジオは今回で52回目ですよ〜



今回は……お久しぶりのアノ人をゲストにお迎えしての、飲んだくれすぺしゃるっ!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/03/16
今回のWebラジオは……謎の予告編!?



今回からから始まった「玲緒っぽいらじお」のない週にお送りする「玲緒っほいらしお」!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/03/09
Webラジオは今回で51回目でしてよ?



今回は……お便りご紹介すぺしゃるっ!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/02/23
Webラジオは今回で50回目ですヨ〜♪



今回は……モノマネ大会 放送50回記念すぺしゃる!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/02/09
Webラジオは今回で49回目ですのよ?



今回は……大反省大会!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/01/26
Webラジオは今回で48回目ですにょ



今回は……再びゲスト様が登場すぺしゃるっ!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2013/01/13
Webラジオは今回で47回目ですよ〜



今回は……あのゲスト様が再び登場すぺしゃるっ!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2012/12/24
みなさん、ユリ〜クリスマ〜ス!



今回は……玲緒と麻衣のクリスマス朗読絵本すぺしゃる!?
玲緒っぽいらじお クリスマスプレゼント「いない、いない、いない!」
※文と絵:玲緒っぽい人 出演:玲緒っぽい人、麻衣っぽい人

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2012/12/22
Webラジオは今回で46回目でしてよ?



今回は……12月恒例の、玲緒と麻衣のクリスマスすぺしゃる(2回撮り)!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2012/12/08
Webラジオは今回で45回目なんですの



今回は……12月恒例の、玲緒と麻衣のクリスマスすぺしゃる!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2012/11/25
Webラジオは今回で44回目ですにょ?



今回は、あの新ペアの中の人たちが初登場すぺしゃる!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2012/11/10
Webラジオは今回で43回目ですヨ



今回は、お便り紹介すぺしゃる!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2012/10/27
Webラジオは今回で42回目ですよ〜



今回は、あれこれお知らせ三昧デスヨ?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2012/10/13
Webラジオは今回で41回目ですにょ?



今回も、アノ人をゲストにお迎えしての豪華2本撮り!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2012/09/08
Webラジオは今回で40回目ですよ〜



今回は……第40回放送を記念して、アノ人がゲストに登場だぁぁぁぁっ!

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2012/09/08
Webラジオは今回で39回目ですゾ?



今回は……お便り紹介強化週間!? 

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2012/08/25
Webラジオは今回で38回目ですよ〜



今回は……夏コミを振り返っての反省会?ですヨ? 

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2012/08/11
Webラジオは今回で37回目ですよ〜



今回は……「純真な花うらない」頒布記念らじお! 

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2012/07/14
Webラジオは今回で36回目ですヨ?



今回は……ご褒美週間、楓ちゃんスキスキらじお! 

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2012/07/14
Webラジオは今回で35回目ですよ〜



今回は……なんと初登場のゲストが!? 

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2012/06/23
Webラジオは今回で34回目ですヨ?



今回も、前回に引き続いて(二話録りなのでw)すぺしゃる構成でお送りしますよ〜 

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2012/06/09
Webラジオは今回で33回目ですよ〜



今回は……番組始まって以来のすぺしゃる構成でお送りします〜

そして今週の 『ミカ女美術部』 は……ラジオが23分29秒になったら、↓をクリックしてね。

             今週のミカ女美術部

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2012/05/26
Webラジオは今回で32回目ですよ〜



今回は……お久しぶりでお待ちかねな、あのヒトがゲストだぁぁぁぁぁぁっ 

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2012/05/12
Webラジオは今回で31回目ですよ〜



今回は……ゲスト無しの上に、ショッパイ大反省会(?)です! 

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2012/04/29
Webラジオは今回は記念すべき30回目ですよ〜



今回は……なんと豪華にダブルゲストのご登場!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2012/04/14
Webラジオは今回で29回目ですヨ?



今回は……予告通りに初ゲストがご登場!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2012/03/25
Webラジオは今回で28回目ですよ〜



今回ご紹介の、ユーザーさんご制作の 「ぶるらじっぽい玲緒らじ」 はこちら sm16642826

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2012/03/10
Webラジオは今回で27回目ですよ〜



今回は増えすぎてわかりにくいと評判(?)なコーナー諸々をご説明!

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2012/02/25
Webラジオは今回で26回目ですヨ



前回に引き続き、麻衣っぽいヒトがゲストに登場だぁぁぁぁ!

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2012/02/11
Webラジオは今回で二年目の25回目ですヨ?



今回は1周年記念と言うことで、ステキなゲストとグッズの発表だぁぁぁぁ! 

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2012/01/28
Webラジオは今回で24回目ですヨ?



次回の1周年記念を前に、今回は……卒業式すぺしゃる?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2012/01/14
Webラジオは今回で23回目ですよ〜



新年一回目の放送は……いつもどおりに進行してますw  

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2011/12/24
Webラジオは今回で22回目ですよ〜



今週はクリスマスすぺしゃるでお届けしますよ〜♪ 

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2011/12/10
Webラジオは今回で21回目ですよ〜



今週は……新コーナーのテコ入れに奮闘する玲緒っぽい人に刮目せよ!

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2011/11/26
Webラジはとうとうの20回目ですヨ?



今週は……なんと20回放送の○○○すぺしゃる!?

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2011/11/13
Webラジオの19回目ですよ〜



今週のすぺしゃるなゲストは……ラジオが6分34秒になったら、↓をクリックしてね。

             今週のスペシャルゲスト様

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2011/10/22
Webラジオの18回目ですよ〜



今週のすぺしゃるなゲストは……ラジオが4分44秒になったら、↓をクリックしてね。

             今週のスペシャルゲスト様

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2011/10/09
Webラジオの17回目ですにょ



先週に引き続き、今週も麻衣っぽい和泉あやかさんがゲストにご登場ですヨ?
そしてさらなるゲストは……ラジオが9分10秒になったら、↓をクリックしてね。

             今週のスペシャルゲスト様

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2011/09/24
Webラジオの16回目ですよ〜



今週は……意外なあのヒトがゲストでご登場ですよ?
そしてさらなるゲストは……ラジオが9分25秒になったら、↓をクリックしてね。

             今週のスペシャルゲスト様

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2011/09/10
Webラジオは今回で15回目ですヨ?



今週もあのヒトがゲストでご登場ですよ〜
「SHK総選挙」は中間結果が発表!? 投票はまだまだ受付中!


なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2011/08/27
Webラジオは今回で14回目ですよ〜



今週はあのヒトがゲストでご登場ですヨ?
「SHK総選挙」の投票はまだまだ受付中!


なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2011/08/27
Webラジオの13回目ですよ〜



今週のゲストはあの方がご出演w
「SHK総選挙」の投票もまだまだ受付中!


なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2011/07/25
Webラジオ、ちょっと送れてごめんネの12回目ですヨ?



今週のゲストもあの人が……登場?
「SHK総選挙」の投票はまだまだ受付中!


なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2011/07/10
Webラジオ11回目ですヨ?



今週のゲストは……来てくれるのか!?
「SHK総選挙」の投票はまだまだ受付中!


なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2011/06/26
Webラジオ10回目ですヨ?



今週のゲストは……お待ちかねのあの人が♪
そして今回から始まった新企画 「SHK総選挙」とは!?


なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2011/06/13
掲載遅れてごめんねのWebラジオ9回目ですヨ?




今週のゲスト 『 ビワボンヌ 』先生☆

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2011/05/22
Webラジオ8回目ですヨ?




今週のゲスト 『 ジュレ☆桃子 』さま

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2011/05/08
Webラジオの7回目ですヨ?



なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2011/04/23
Webラジオの6回目ですヨ?



なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2011/04/10
Webラジオの5回目ですヨ?





今回は豪勢に2本立ててすよ〜
と申しますのは、ユーザーさんから「中の人は地震のとき、怪我とか無かった?」と、多数のご心配メールを頂きまして──
ぜひその声に応えたいと、杏花さんが 自力で収録スタジオを借りて緊急収録 したという正にすぺしゃる版です〜
ありがたくもツンデレな、玲緒の災害後の心得をぜひお聞き下さい(w

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2011/03/26
Webラジオの4回目ですヨ?



なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2011/03/13
Webラジオの3回目ですヨ?



なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です


ちなみに……今回の地震はぺこ&ふぐり屋一味が生息する板橋でも激しく揺れましたわ〜
棚の上のモノは殆ど転がり落ち、部屋の壁もヒビが入りまくっています。
「ふぐり」 こと伊藤ミドリの水槽は倒壊こそしなかったものの、派手に水が溢れて床が水浸し……
さらにはその水で漏電し、30分ほど停電してました ( ̄_ ̄|||)
まぁ小一時間でなんとか復旧し、人と魚はすべて無事でしたので、まずはご報告まで〜

※被災された方のご無事を、心よりお祈り致します。

トップページへ戻ります


2011/02/27
Webラジオの2回目ですヨ?



なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。
※転載可です

トップページへ戻ります


2011/02/13
最近、インドカレーを作りまくっているふぐり屋です〜

突然ですが今週からWebラジオをはじめましたヨ?
その名も「玲緒っぽいらじお」です〜



パーソナリティは玲緒の中の人こと杏花さん。
今回のゲストは、楓ちゃんの中の人こと、五行なずなさんです〜

月に2回くらい、隔週で週末にお届けする予定です。
記念すべき第一回目のぎこちないトークをお楽しみ下さい(w

なお、「玲緒っぽいらじお」では、リスナーの皆様のご感想やご意見、
中の人へのファンレターなどを募集しております。
ふるってお送りくださ〜い (´・ω・`)シ

ファンメールは↓こちら↓からどうぞ〜
reoppoi_radio★fuguriya.sakura.ne.jp
※ 「★」 記号を半角の 「@」 に置き換えて下さい。

※転載可です

トップページへ戻ります






そのほか、当 Web サイトへのご質問等も、こちらからどうぞ。