紗 良 :「ふぅ〜、まだ冬服は暑いね〜。楓ちゃん、紗良汗くさくない?」
 楓  :「うふふ、大丈夫よ。それに、ほら……すぐに二人とも汗いっぱいかいちゃうし……ね?」


玲 緒 :「ふにゃっ!? い、いいってば! 自分で脱げるっ……ちょっ、ドコ触って……にゃぁはぁん!?」
麻 衣 :「ダぁメ。玲緒ってば脱ぎ捨ててしわくちゃにしちゃうんだから! ……って、うひひ、ういヤツじゃのう♪」


七 海 :「優菜お姉さまぁ……今日は脱がせ方が優しくて、その……エッチですぅ」
優 菜 :「七海が可愛いから、私はエッチな娘になっちゃったのよ? さ、一晩がかりで責任取らせてあげる♪」

おかげさまで300万ヒット♪
※クリックするとおっきくなっちゃうの

illustration by ぺこ
衣装制作 サークルA.R.M.M

ギャラリーへ戻ります

トップページへ戻ります