『学園祭では合唱をするのはどうかなっ!?』
 
 「あらすじ」
 その日、麻衣はデートを中止して、散らかり放題の玲緒の部屋を片づけていた。
 
 と、部屋で発見したのは可愛い女の子がジャケットを飾る一枚の音楽CD。
 「ああ、それ、ワタシ」
 それはなんと、以前声楽をやっていたという玲緒が、知り合いのレコード会社に進められ、
 「親もノリ気だったから、まあいいかなって」 てなノリでリリースしたというシロモノ!?
 
 ぜひ聞かせて欲しいとねだる麻衣ですが、玲緒はかなくなに拒みます。
 そして……なんとか玲緒に歌って欲しいと企む麻衣は、アレコレ策を巡らせ、
 ついにはクラスの学園祭の出し物を、合唱にしようと提案するのでした。
 ところが意地になる玲緒は、練習が始まっても歌おうとせず……!?
 
 迫り来る学園祭! はたして玲緒は麻衣のために歌ってくれるのでしょうか?
 
  挿絵:ぺこ
  テキスト:佐野晋一郎
 
  ジャンル : 百合小説
  B5版 オフセット 44ページ
  在庫無し




↑裏表紙っス



「南の島であまとろちゅ!」 委託ショップ様



トップページへ戻ります