『王子様役は、楓ちゃんで決まりだよね!』
 
 「あらすじ」
 聖ミカエル女子学園は、文化祭を目前に盛り上がっていた。
 
 相変わらず目立たぬ様にと心がける楓でしたが、
 クラスの出し物は何故か紗良の提案で演劇に決定!?
 しかも、演劇部完全バックアップのその企画は、
 なんと楓が王子さまで、紗良がお姫様というラブロマンス!?
 
 押しに押されて結局引き受ける楓でしたが、
 楓の凛々しい王子さまに、紗良は目をハートにして悶えっぱなし!?
 おまけに紗良以上にテンションの高い演劇部の部長にも振り回されて、
 「あ〜ん! いったいどうなっちゃうの!?」
 
 迫り来る学園祭! 楓と紗良の公開ラブロマンスの行方はどっちだ!?
 
  挿絵:ぺこ
  テキスト:佐野晋一郎
 
  ジャンル : 百合小説
  B5版 オフセット 44ページ
  在庫無し
 
  コミックマーケット74 3日目 東6 ツ−15b ルミノシティ
 
  ※同人ショップ様の先行委託及び、コミックマーケット74でのサークル頒布となります。




↑裏表紙っス



「カーテンコールは終わらない」 委託ショップ様



トップページへ戻ります